むー

なんか気に入らないコード。んー、どうしようかなぁ。

ちゅいき [03/04 00:21]

追記って打とうとしたらついtypo。面白いからそのままで。
わかったわかった。思い通りに抽象化出来てないからこんなに不自然なんだ。Plaggerのassetsなんかみたいになってないからこんなに違和感があるんだ、たぶん。assetsに例えると、一度全部を本文に突っ込んで、extract_after_hookで何行もこまごまと書いてるような。だけどassetsみたいに「正規表現でここからここまで」とか、「ツリーのこのノード」とかできないからなぁ。

追記

まあ、そういうふうにできるようにしてみたけど。これで便利に書けます。