方針変更

私のゴーストがささやくので、とりあえずコマンドプロンプトからのCUIでいいからとりあえず作ってしまおう。やっぱり作らないとなんの話にもならないしね。DBICのSchemaは書いてある。カテゴリの取得は前に書いたTangerine::Plugin::Categorizedがほとんどそのまま使いまわせる。これは腐ってもPluggableな設計にしておいたからたいした依存もなく切り離せるのがちょっとよかったね。自動で取得・登録しないといけないデータの扱いも、ファイル名まわりとかダメ文字が入るようなのはテンポラリを使ったりエラーチェックも厳密にするようにもう少し手を入れないといけないけど、最低限の機能だけはいちおう簡単に書いてある。ここまではわりとすぐに出来そうだから、不確定なのは検索するときのインタフェース。これもそのままでは使えないけど、参考にはなりそうなコードがあるから、それも参考にしながら書いてみよう。