塩茶昆布

いや、塩茶漬けのログ変換スクリプトのことね。なんか改良案が思いついてしょうがない。とりあえず、今の自分にも実装できそうなものを何個か。

  • 任意ページのみ(0-3,5,7とか)
  • dat取得だけとか、txt変換だけとか。
  • 今あるdatを変換するだけとか。
  • $conf{'Page'}の削除。自分で判断するから大変なんで、向こうのデータから判断する。

あーどうせならもうワンクリックなシンプル版と、引数をとって高機能版に分ける…と面倒だから、ひとつのままでこれを両方実現させる、のも大変か。ま、後者のほうが出来そうかも。html2dat.plみたいにGetopt::Longあたりで。ま、そのうちに。今はさっさと色を塗らないと… orz