vdl.pl

Stage6YouTubeに対応させてみた。タイトルも勝手に引っ張ってきます。YouTubeのダウンロード部分はhttp://video.qooqle.jp/dl/PHPによる実装を参考にしました。はてなー的には、あとビデオキから検索できるGoogle VideoAmeba Visionでも使えるようにするべきかな。そのうち書きます。

追記 [22:46]

Google Videoも対応、のハズ。コードを読むと分かるけど思いっきり力技なやり方でdirty hackにも程があるって感じです。1個しか試してないからもしかしたらダメぽかも。ファイル名に使えなさげな文字は弾いてるけど、漏れがあるかもしれない。あと、CP932固定はまずいかな。Windowsじゃない人はCP932を適当に書き換えてください。次はAmeba Visionか。

追記 [01/06 00:04]

Amaba Visionにも対応しました。あと、前のバージョンだとEncode::decodeEncode::encodeの使い方を間違えてるので、必ず更新してくださいorz

追記 [01/06 00:29]

ここがすごい数のサイトに対応してるので、私もそのうちもう少し増やします。あまり動画見ないけど。

><

追記 [01/06 21:21]

こっち