Aggregator::Xangoが微妙に挙動不審

なので、Aggregator::Simpleに戻してみました。なんか同じフィードを3回くらい処理してる。どのフィードも、ってわけじゃなくて、手元だとどうもはてなダイアリーRSSだけみたい。あとCustomFeed::Configで読んでるhttp://sakuraba.if.tv/diary/の更新を拾えない。どれもAggregator::Simpleに戻したら復帰したけど、前は確かXangoでも拾えてたような気がする。もしそうなら、他の依存モジュールでなにか不審な挙動してるのがあるのかなぁ。とりあえずメモだけ。

Perl ActivePerl 5.8.8 build817
Plagger 0.7.17 (svn rev.1950)
Xango 1.08