加地尚武「福音の少年〜Good News Boy〜 魔法使いの弟子」isbn:9784199051692

福音の少年―魔法使いの弟子 (徳間デュアル文庫)
表紙のデザインも綺麗だし*1、途中まで読んだ感じでは結構面白いんだけど、ただ一つちょっと不満に思うことがあって、それはどっちかというとこの本/作者のせいじゃないんだけど、徳間デュアルだから普通の文庫と比べて少し大きいんだよね。本棚に並べると浮くし、文庫サイズのカバーはサイズが合わなくてかけられない。しょうがないけどね。

*1:最近Amazonの書影がでなくてちょっと困る。大きいのはあるようなんだけど、日記に貼ってる小さいのが出てこない。とりあえずhttp://www.amazon.co.jp/dp/4199051694/で書影は見れます。