今日のメモ

とりあえずこれで簡単なタグ検索が動くようにはなったかな。まだまともにデータ入れてないので、ページャは実装できてるか自信がない。書くだけのことは書いたけど。あと複数タグで絞込みはまだできてない。これも必要だよね。とりあえず100件くらいはデータ突っ込んでやらないと。私の使い方がおかしいんだろうけど、DBIC::RS::Data::Pagesetの挙動にちょっと気になる点があるので、これもどうにかしないと。とりあえずはevalブロックで囲んで回避。

追記

きちんとエラーメッセージ読んでなかったけど*1DBIC::RS::Data::Pagesetじゃなくて、resultsetからpagerを呼んだときに、DBIC::Rowの723行目でundefからresolveメソッド呼んで死んでるなぁ。また面倒な。

追記

ていうか発現する最小ケース書くのがいいのか、やっぱり。

*1:爆発しろ!