2019-01-01から1年間の記事一覧

アナと雪の女王2

初日のレイトショー、字幕で見てきました。ところどころギャグなのと、エルサがめちゃくちゃに強い。オラフのメタなセリフでちょっと引っかかるところがあるけど、いい映画でした。 Into The Unknownが思ったよりずっと脳裏に残る曲なのでしばらく聞きっぱな…

ろくでもない夢をみてつらみ。たまにあるのよね、こういうの。

看取られ音声

話題になってるらすねさんの看取られ音声買って聞いたのでさらっと記録しておく。 tr.1 お姉さんに甘々看取られ 一番オーソドックスな看取られ。そこまで期待してはなかったけど、よかったですね。安眠できる音声です。 tr.2 見習い弟子に泣きながら看取られ…

[PC]Office 365 Solo更新 https://www.amazon.co.jp/dp/B00O2TXF8O/

ひさびさにプログラム書いたら頭が疲れた……

車検

\63706

そういうわけで

生まれ年のワインを飲んでいます。1984年のOpus One。一度くらいは生まれ年のワイン飲んでおきたかったのですよね。 追記 この1984年は当たり年じゃないんですが、それでもめちゃくちゃおいしいです。奮発したかいがあった……! 追記2 いつも飲んでるようなワ…

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。