2017-01-01から1年間の記事一覧

そういえば書いてなかったけど土曜日にコードギアス見てきました

なんのかのいってもアレ面白いよね。2月の続きも楽しみです。あとオレンジ。

いろいろ

Fate/stay night [Heaven's Feel] I. presage flowerは見たけど、なかなか良かったです。私は桜あんまり好きじゃないんですけど、それとは別に。次も見るんじゃないかな。あとはコードギアスとゴジラは見る予定。 太ったのでそれが原因かどうかはともかく、…

ことのはアムリラート asin:B073D1RGJN

ことのはアムリラート 限定版出版社/メーカー: SukeraSparo発売日: 2017/08/25メディア: DVD-ROMこの商品を含むブログを見るyktnさんのRTで知って、この記事読んで「あ、これ絶対おもしろいアレだ」ってなって即ぽちっとなーとしてたんですよ。一通り終わら…

コスサミとか

yktnさんから割と急にコスサミ*1に呼び出されるなどしたので、5日6日と名古屋に行ってました。撮りたいと思ってたフラリエ*2が新規開放になったとかで、カメラマンに引っ張り出されたのです。5日の朝にでて、金沢まで北陸新幹線。金沢でしらさぎに乗り換えて…

PC新しくしました

PC

今のPC組んだのが2009年だから、もうだいぶ経ってるし、いい加減買い替えたかったのです。例大祭も終わったし、思い切って。メモリ64GBはちょっと贅沢ではあるんだけど、使ってるうちに増やしたくなるのは目に見えてるので。 MB ASUS PRIME Z270-A CPU Core …

例大祭行ったのでメモ書きとか

いつも通り前日入り。まずはKITTEの千疋屋であまいもの。東京に行くたびに千疋屋であまいもの食べる部なので。マンゴーのパフェ食べて、それから上野に出て、国立西洋美術館に行って。で、yktnさんの無茶振り受けて夕方から秋葉原のスタジオクラウン*1でコス…

例大祭宣伝エントリ

5/7の例大祭で頒布されるeratoho小説合同誌「eratohoSS」に寄稿させていただきました。配置はJ07b floor×ceilingです。 詳細は主催(@yktn121162)のtwitter momentで → 例大祭(2017/05/07)でeratohoの小説合同やるよー 私の書いたもののサンプル → Dreaming…

Dreaming, Awakening and ...

例大祭で頒布予定のeratoho小説合同の原稿提出しました。これで一仕事おしまいっ! 追記 J07b floor×ceilingにて頒布なので、例大祭行く方はよければどうぞです。

原稿も終わったし

これでゆっくりけものフレンズ見られます。中途半端にしか見てないんよ……

Visual Studio 2017 Community

PC

とりあえずVS2015Communityから入れ替えて、いくつか拡張いれたところまで。細かい設定とかはそのうちかな。CodeLens使えなくなってるので、VS2015CommunityでCodeLens使えたのはやっぱりバグだったのかしらね。

原稿が書けない

もうずっとろくに本も読んでないのに書けるわけがない。落とすわけにいかないのでどうにかしないといけない。

死ぬほどおさけ飲んでるのでよくない

3日でワイン2本空けるペースで飲んでるのでどう考えてもよくない。今いろいろ立て込んでるので、それが落ち着けば多少はマシになるはずなんだけど。なんにせ今は締め切りまでに原稿提出することを考えないといけません。

またろくでもない夢を見る

悪い夢ではないんだけど、どうにも。前も似たような夢を見たこととがあるだけにこれが私の本心なのかと思うと、どうしようもないね。