2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

書けないけどちょっと気合入れて書き足し書き足し。とはいっても5行ほど。ちょっときりのいいところになったので、コミットだけしておいて今日はここまで、と。

ああもういいや、とりあえず1行でもいいから書こう。昨日あれだけ吐き出したらちょっと楽になった。

どうしようもなく疲れたので20分書き殴る

ちょっと疲れた。たまになんかこういう状態になるときがあるけど、今回のはちょっとひどく長い。こうなったらもう何でもいいから言葉にして吐き出そう。とりあえず20分で。どうにかしないと死んでしまう。私の在り方が。20分で書いてみるってのはこのあたり…

なんか

体重量ったわけじゃないから分からないけどちょっと太った気がする。うー…… 追記 0927 1803 量ってみたらそうでもなかった

お買い物

単4のeneloop4本と充電器揃いで買ってきたり。車に乗ってるとき、iPodにFMトランスミッタ繋いでるのだけど、これがわりと電池喰らいで。往復1時間じゃきかないからね。そろそろ電池切れかけてたし、ちょうどいいタイミングだよね。

赤松健「魔法先生ネギま! (27)」isbn:9784063841824

本の読み方が分からない

なんだろう、全然読めなくなった。どうやって読んだらいいんだっけ。読みかけだったり、買っただけでまだ1ページも読んでない本とかあるのに。うーん、割と困る。 追記 09/03 21:31 本が重すぎる感。というか何もかも重い感がただよってるような。読めない/…