2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大学

休学することになるかも…

今週のお薬

朝食後 アビリット(50mg) トレドミン(15mg) レキソタン(5mg) ツムラ苓桂朮甘湯エキス 夕食後 アビリット(50mg) トレドミン(15mg) レキソタン(5mg) ツムラ苓桂朮甘湯エキス 就寝前 ロヒプノール(2mg) ヒルナミン(5mg) これだけあるとそれだけで少しアレげな感…

最近、ほんとにおかしい。好きだった本を読む気力すらない。めどいから今日はもうおしまい。

リストカットとか

リストカットするのに意味なんて必要? 別に死にたくてやってるわけじゃない。少し血が滲む程度に切るだけ。時々は血が玉になる程度には切るけども。 鬱になったときに、意味もなくただ単にふっと切りたくなる。筆箱にはカッターナイフと剃刀が入ってる。夕…

今週のお薬

アビリット トレドミン レキソタン ロヒプノール ヒルナミン ツムラ苓桂朮甘湯エキス 気分のむらが激しい。落ち着いているときはいいんだけど、急に憂鬱になったり、いらつきが酷くなったりして少しつらい。

メモ

UNIVERSAL->VERSIONっていうメソッドがある。これを使うことも考えておこう。ちなみに、このごろ書いてるのは学校のパソコンから。家ではPC自体禁止されてるので。

Code: Sion

よく考えたらqr//してない。毎回再コンパイルしてたら遅くなる。最初にqr//で正規表現としておけばもう少しよくなるよね。

サーバ

どう考えても、メインスレッドでサーバを作成する必然がないのでまた書き直し。そんなことをすると、ログスレッドでサーバーをundefしなきゃいけなくなるし。サーバはサーバスレッドの内部でのみ存在するべき。そのほうがコードも美しいし。 完成には程遠い…

はてなポイント

気づいたら318ポイントもたまってる。アンケートだけでずいぶん稼いだなー。確か、私が入ったころは最初から100ポイントサービスでついてたから、アンケートに答えたで218ポイント稼いでる。うきゅー。

笠井潔「ヴァンパイヤー戦争(9)」ISBN:406275018X

この本を、帯をはずした状態で平積みにして売ってる本屋があったらすごいと思いました。

副作用

自動車学校に通ってます。残っているのは見極めと卒業検定だけなんですが、薬の副作用か、注意が散漫になりがちだし、道路の中心を安定して走れないし。期限も迫っているのでさっさととってしまいたいんだけど、薬を止めると不安と鬱でいけなくなるし。どう…

今週のお薬

アビリット トレドミン レキソタン ロヒプノール レスリン メトリジン ツムラ苓桂朮甘湯エキス また増えた。鬱。私は本当に大丈夫なんでしょうか。 リストバンドがほしい。

鬱モード

睡眠薬で眠い。急に鬱になって、手首少しだけ切った。自殺志願というよりも、むしろリバーズエンドの紺野七海系。大学辞めようか結構本気で検討中。本当は鬱の時はこういう重要な決断はしない方がいいんだけど。

今週のお薬

アビリット トレドミン レキソタン ロヒプノール レスリン