リカバリ

なんか不安定だったので、リカバリかけてみた。年末でちょうどいいし。前の設定を復元するのが大変です。てか、デフォルトの状態でWindowsってあんなにも使いにくいものだったのかと思う。好みに設定していかないと使う気にもなれない。あ、IMEで句読点入力したら変換するようにしなきゃ。ArtTipsとかの設定もやり直しだし。
SleipnirとかFFFTPはそのまま持っていけるし、D:\に置いてたのはレジストリに設定を保存するもの以外はそのまま使えるからまだ楽か。OpenJaneのログもそのままでいいし。あれ、40MB位しかないから、移動してもまぁいいんだけど。C:\においてたものは全部やり直し。面倒だけど。
で、何個か忘れ物もしちゃってた。Cookieとか、ID、Pass、辞書、アドレス関連は忘れなかったけど、Winampプラグイン忘れてきて、Photoshopの起動スプラッシュ変更したdllも忘れてきて、ほかにも何個か忘れてきて、jcode.pmも忘れてきて。最後のjcode.pmはすぐ見つかるからいいけど、忘れてきたWinampプラグイン。名前を忘れちゃったから探せない。どうしよ… がんばって探すしかないか。
WindowsUpdateめんどくさい。