たぶん誰にもわからない内容。メモだから。

Jはこれで2回か3回のはず。あそこだと、まず出したのが最初だし。ある意味では今回はEかもしれない。Cは…今後の挑戦課題。あれはまだ一度も手をつけてない。前に別のところでやったBC改変はテキストだったから、今回はWX改変で。あれもJになったはず。アレのとき自信はなかったけど、うまくいってよかった。
今回、やはりこれはJで、なおかつEなようす。みなさんいい感じに。
白の次は赤か… 考えておこう(ォィ てか、もう作っちゃった。
尊敬できる皆がああいってくれる。
世辞の分を考えても、あの彼にあそこまで言ってもらえると悪い気はしない。
これ読んで理解る人はいるのか?いたらちょっとアレだけど。ま、それならそれでおもしろいし。ああ、戯言だね。

><