徹夜仕事

さすがに徹夜でやってればお絵かきも結構進むわけで。サークルの作品これでいこう。あとは背景をもう少しどうにかしなきゃいけないけど。借りたタブレットで描いてるけど、これって楽しいかも。
なんとなくだけど、使い始めたころよりタブレットが手になじんできた気がする。マウスのほうは使う気になれないけどね。あれ、USBでつないでる光学マウスよりふた回りは大きいから、手に合わないんだよ。USBハブ欲しいなぁ… USBポートは3つあるけど、マウスとタブレットで2つ、あとはMOとUSBフラッシュメモリFDDのどれか。大抵はMOかな。これで全部埋まっちゃう。ハブじゃなくても、USB2.0対応のPCカードスロットに挿すタイプがあったからああいうのもいいよね。金銭的な余裕が今はないんだけども。