今日の一言・拡張パック

休みなのでちょっと多め。
世間じゃFate/stay nightが発売されて大変なようですが、それとは関係なくこんにちは、テストとレポートばっかりで死にかけてるseamlessbiasです。むしろ殺される。
Fateねぇ… あるのが金銭的な余裕で、時間的な余裕がないのが私なの。戯言だけど。いや、戯言でもないか。どっちかというとりすかだな。
大学の生協に、まだPhotoshop 7.0が置いてあって、Photoshop CSが置いてないのです。あれ、欲しいんだけど。そのためにかなり余裕を作っておいたのに。ひどいよ。アカデミックパッケージじゃないと流石に手が届かないからね。ま、期待しないで待とう。
ってか今気付いた。とんでもないことやっちゃった感じ。あぁ、これこそまさに戯言だよ。欝に沈みそう。ま、いいや。どうにでもなれ。que sera seraってね。