html2dat

この言葉で飛んでくる人が多いので乗せてしまおうということ。あまりにも汚いソースだから晒したくないけどまあいいや。あ、適当に作ったギコナビ専用だから汎用性はありません。多分もっと簡単にできるんだろうけど、もう使わないから改良の予定もありません。本当なら、入力htmlファイル名を引数にして、出力datファイル名もhtmlから取り出すべきなんだろうけど。面倒だし。そんな私はOpenJaneDoeを使ってるので、出力はそれにあわせてあります。
Perlの詳しい人もっといい方法があったら教えてプリーズ。
WinXP Home + ActivePerl5.8.3 build809

このhtml2dat.plは、名前の欄で変換ミスをすることがあります。おまけにギコナビ専用。修正して、DAT2HTML0.26,0.26nに対応したバージョンが3/8にあるので、そちらをどうぞ。
20040315削除