html2dat.pl

v4.0.0.0完成〜♪ もう少し調整したら更新しよう。今回からGetopt::LongとFile::Tempモジュールを使います。標準モジュール(だったはず)だから最初から入ってると思うので、使うほうは別に気にしなくてもいいんだけどね。
あと、今回のでオプションの指定が変更になっちゃいました。ま、これでもう変わらないと思います。
あと、そのうちにもっと書き換えるかも。次回、大きな更新があるとしたら、完璧に同じものを作れるような変換ルーチンを目標に。現在のところ最大の問題は改行コード。CRLFになっちゃう。たしか、LFだったかな? リンクを削除するのはどうにかなりそう。一応、v4.0.0.0に実装済み。問題は「>>1」とかのリンク。これはまだきちんとした形(サーバ側のdatと同じ形式)に処理できない。ま、これからどうにか頑張りましょう。
たまにはBGMに電波ソングを聴きながら作業するかな、と思いつつ、PCが不安定であまりやる気がしないseamlessbiasなのでした。