UNOと宣言しないですむような手札

UNOの宣言をした時点で、攻撃されるのは目に見えていうので、UNOと宣言しないであがるように手札を組むのがいいのではないか、と。こういうとき0が残ってるとアレだよねー。負けたときが大きいから。とくにDeathルール。墓穴を掘っているのに、うまく他人のものにできるか、自分のものになってしまうかわからない状態。
まー、x128なんて自体はまず起こりえないとしても(いや、一度起きたんだけどもね)、x32くらいならありえるし。
しばらく書いてなかったのはアレです、寝てました?
いつにも増して前後の脈絡がおかしいのは使用仕様です、多分、おそらく、きっと。
くすくすと笑ってゴーゴー。
ふわふわな頭で今なら飛べるかもー。
22日は多分いません。

しばらく買った本を書いてなかったので、一気に書いてみる。