ページ更新

もうそろそろ更新しなきゃいけないと思いました<大学のサークルのページ。10月を目処に作品を追加するので、それまでに新しく作ろう。こういうとき、PerlでもPHPでも使える鯖だったら便利なんだけどねぇ… フリーのところだとあまり贅沢できないし。あー、XREA.COMに引越ししたい…。あそこならいろいろ遊べるし。けど、ポップアップ型の広告にできないんだっけ。埋め込みならデザインには影響しにくくできるけど、必ず表示されるしなぁ… ポップアップは普通にIEを使っていると面倒だけど、Sleipnirとかみたいにタブブラウザなら遮断できるし。ある意味その方が楽だったり。けど広告を自動埋め込みされるのが嫌か。XREAは手動で埋め込めるから、それこそXHTMLに則ったページも作れるかな。うん、いいかもしれない。きちんと作って、執行部会にでも出してみるのもいいかもしれないね。
…まずはきちんと作らないといけないわけですが。Dreamweaverでも使ったほうが早いかな…
MX2004が欲しいと思った夜。