ネットラジオ

ウチのIEEE802.11g妖精さんがきちんと働いてくれないので、ブツ切れですorz 頼むからしっかり働いてくださいな。
神父様とラヴィさん*1の雑談放送局、今日のお題は…

今夜の御題は、『~=I30~`@[@-0[004050:kl@pom@o』を中心に。

ふふ、イカレたタイトルですね。すごい文字化け。しかも水中ラジオ。
あと、秋の味覚は秋刀魚だと思いました。秋刀魚の塩焼き。おいしいなぁ… ワタシは茄子食べれないんですよ。味と食感がダメです。焼き茄子なら一応食べますが。梨もいいなぁ… ああ、秋はほんとに食べ物が美味しい季節です。あ、豆腐食べたい。湯豆腐いいなぁ。
虫の音も秋ですね。煩いほどって言うのはすごいです。
洗濯物をためるのは良くないと思います!
あ、ラジオと関係ないけど、チャットのログとっておかないと。
…マリオって実写になってたんですか。そんなのは知らないです。
あー、ワイン飲みたい。いや、まあ、今日飲んでたんですが。Zeller Schwarze Katz。
…ごめんなさい。気をつけます、ホントに。うたた寝で風邪こじらせちゃ、ねぇ…
ていうか、神罰と言い張る神父様ちょお萌え。
「日本を、あきらめよう」。なんてキャンペーンですか、それ。笑うしかないですよ。
年越し雑談放送局… もし実際にやってたら、もしかしたら聴くかもねー。
サーバのそばで排熱で発酵してルノー印のシャリダーン君顕現… なんて恐ろしい子っ…!
Skypeのスーパーノードか… 負荷大変ですよね、きっと。ま、ワタシには分からない問題ですね。
あ、よく考えたら雑談放送局聞くの初めてだよ。
Endingはやっぱりこれでした、鳥の詩。そう、やっぱりこの曲だねー。鳥の詩はおやすみの曲ですから。
んー、Skypeはともかく*2、メッセならどうにかなりそうなんだけどなー。…メッセ入ってたっけ? そこから確認しないといけないねー。
ちょっとまてー、何の曲ですかー! 電波ゆんゆん〜♪ くきゅー。こっちの脳みそ汚染させちゃいますよー。ラジオ切って寝ようにも、電波が強力で離れがたい… 精神汚染進行中。…と、次はまともかな? 電波にならないうちに寝ます。おやすみー。

*1:あってたよね? 自信ないや…

*2:無線で接続ブツ切れ