コメントの代わりに

プレビューを使いたいし、ダイアリーのほうに書くね。書き直したくなったり、長くなったりしてもすぐに変更できるし。
思い悩んでることかぁ… いろいろ洒落ですまないレベルのものがあるからねぇ… 気楽に話せるものならともかく、そうじゃないものはなかなか話しづらいんですよー。さすがにアルコール入れていくわけにもいかないしね。あー、今からアルコール分補給してこようかな。ほんとは良くないんだけどね。まだ薬飲んでるし。
なんとなく怖いのよ、大学に行くのが。より正確に言うなら、学部の建物に行くのが。ワタシ工学部なのね。工学部の建物って、少し離れてて建ってるのさ。そこまで行くだけでも結構辛いんだわ、これが。で、工学部の建物に行けないんだから、もちろん講義も出てないのよ。で、出てないものだからさらに不安が酷くなっちゃう。悪循環になってる。
死神さんなら分かるだろうけど、Tさんのこともずっと心に引っかかってる。罪の意識って大きいよ、やっぱり。えっと、もう2年以上経ってるのかな? それだけの時間があっても、まだダメ。
…だれか今度お酒飲もうよ。ワタシ愚痴こぼしてばっかりになりそうだけど。電車通りのシダックスならUGAはいってるからSound Horizonもあったはずだし、喉が枯れるまで歌ってくるのもいいかもしれないけど。さすがに一人でカラオケはちょっとアレゲだしね。
体動かすのがいいかなぁ、やっぱり。けどなかなか気分乗らないんだよね… 気分が沈んでると、ほんとになにもする気がなくなっちゃう。心療内科いくとか、カウンセリングあるとか、そういうのがあれば、行かなくちゃ、っていう気になるんだけど。それ以外のときって、大学に行くって気力振り絞るのも大変。ここ何日か大学行ってないし。
ん、なんかまとまってないけど、文章に書くと少しは楽になるかな。