html2dat

とりあえず、インデントを整えて、不要なコードとコメントを全部削除。まだ書き直すかもしれないので、タブはそのまま。BSDスタイルは全部K&Rに変更。
内部で持ってるデータ構造、ちょっと気になる。デバッグ用に持ってるデータがあるんだけど、配布する段階では不要かも。一応、詳細に情報を表示するデバッグモードをつけてあるから、そのために必要といえばそうなんだけど、なくても問題ないんだよね。コードを書く段階で、ワタシが記録のために書いてるものだから、削除してもいいかもしれない。配列のインデックスがずれるけど、大規模なものならともかく、それくらいたいした問題じゃないし。ちょっと書き直すだけですむしねー。確認に使うのなら、あらかじめqrコンパイルしてある正規表現デバッグプリントしてもいいし。