Firefox 1.5RC2

Firefox 1.5RC2が出てます。ただし現在のところ英語版のみ。んー、更新したいけど、日本語版が出るまで待とうかな。
1.5RC1を入れてますが、1.0.7から1.5RC1に更新した際に、Live HTTP HeadersTab Mixが使えなくなってました。ついでに見てきたら、Live HTTP Headersはv0.11がでて、1.5RC1で使えるようになってます。Tab Mixは更新してなかったけど、代わりにTab Mix Plusを入れておきました。こっちは1.5RC1でも動作します。おまけに日本語で表示してくれるという、ちょっとうれしい変更が。この2つはとりあえず入れておかないとねー。