相変わらず憂鬱

心当たりが無いというのはつらいものです。原因が分かれば対処のしようもあるというのに。薬もきちんと飲んでるけど、あんまり効いてる感じがしないです。まあ、しょうがないかなぁ。心の持ちようだといわれればそれまでなんですけどね。そんな簡単にどうにかなるものならとっくに解決してます。
しばらく更新が無かったら、鬱で更新するだけの気力も無いものと思ってください。ていうか、今の調子じゃ長文エントリなんて無理。

ちょっと落ち着いたので追記 (00:07)

と思ったけど、あんまり落ち着いてもないかも。なにか書きたいっていう意志も弱いんだけど、一応すこしぐらいなら書けそうだし、ちょっと書き足しです。きちんとした文章になってなかったら、ごめんなさい。
先週からちょっと更新を休みがち。体力も気力も充分じゃないのです。疲れが抜けないのかな。気分も沈みがちだし、何をしてもあんまり楽しくない。楽しいっていうのは、重要な要素だと思うんですが、今はそれがほとんどないです。
もう4月だし、大学も行かないといけないのに。こんな状態で大丈夫かな、私。