ログコンバータ

塩茶のログを配布するテキストに変換するスクリプトを書いてました。ホントは何日か前から、少しずつ手を付けていたんだけどね。昔書いたコードを、新規に書き直しです。
HTML出力が、以前はHTMLべた書きだったけど、今回HTML::Templateに変更です。まとめてテキスト、まとめてHTML、ページごとテキスト、ページ別HTMLのうち、欲しいものだけ書き出せるようになったのもいいことかな。それぞれが他の処理に依存しなくなったからね。前はページごとHTMLで書き出す処理が、ページ別テキストに書き出す処理に一部依存していたから。
全部で約170行。たぶん前より読みやすくなったと思う。これでチャットのログ取得、変換がきちんと書き直し完了。うん、ここは喜ぶところだよね、バンザイ♪