C2P(仮)

とりあえず最低限の機能だけ実装。書き込みを実装したけど、読み込みが未対応。ちょっと不正確だったかな。今は読み込みがなくて上書き保存しかできない状態。さすがにこれじゃ使えないので、別ディレクトリに保存して、手作業でマージしなきゃいけない。どうしよっかなぁ。今のところ依存してるのはConfig、File::Find、YAML。あとFile::Copyにも依存するかな。YAML以外はコアモジュールだからどこでも使えるはずだし。できればYAMLには依存したくないんだけど、あれのパーサなんて書きたくないし。
忘れてた。今のところmakeが使えないと問答無用で死ぬ。これは回避できるかもしれないけど回避可能だけど、今はやりたくない。面倒なのでしばらくはmakeにまかせる。