長門有希(CV.茅原実里)「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングvol.2 長門有希」asin:B000FFL4KK

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.2 長門有希

雪、無音、窓辺にて。」をずっとリピート。この曲はすごく好みです。ちなみに私はハルヒを見てもないし読んでもいません。そのうち読もうかなぁ、とは思ってはてブのコレクションに加えてはありますが。ていうかコレクションだいぶ増えてきたなぁ。Amazonのカートに入れる代わりに全部はてブに入れちゃってるから。カートだと90日で消えちゃうから長く置いておけないんだよね。私は買おうかなと思ってから、実際に買うまでのスパンが長いので、90日だと普通に足りなくなっちゃう。