藤原ヒロ「会長はメイド様! (1)」isbn:4592184319

会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))

久々に少女まんがなんて読んだら、少女まんが文法が一瞬思い出せなくて困ったり。広く読んでないとこういうときにギャップを超えるのに苦労するなぁ。まあ、そのあたりの素養が全くないわけでもないのでそれなりに。

とりあえずこのあたり読んで会長(メイド様)に萌えてきたらいいと思う。マンガがあればいーのだ。 会長におしおき・・・されたいです。そんな貴方に、「会長はメイド様!」

メイドさんっていうと普通だけど、メイド様っていうと新鮮な感じ。花とゆめCOMICSは多分初めて買ったと思う。ていうか、少女まんが自体買うのがだいぶ久しぶり。前に買ったのは多分クドウあやのZIPPY!*1だと思う。相当前だよ。