Catalystで遊ぼう

というわけで、いろいろインストールしたのはこのためです。まるごとPerl!の例を参考にしながら適当に書いてみる。ただ、O/RマッパーにDBIx::Classを使うのは同じだけど、DBIx::Class::Schema::Loaderを使うかわりに、手作業でSchemaを書きました。ていうか、書いてあったのをpackage宣言まわりとか、ちょっと書き直しただけだったりします。
Catalyst + DBIx::Class + Template-Toolkitとか、すごい贅沢な組み合わせだよね。…TT2のかわりにHTML::Masonを使うかもしれないけど、とりあえずはTT2を使うつもりです。