おくすりとおさけとそのたのざっかん

銀のハルシオン飲んで、KIRINの缶チューハイ氷結・日向夏。たまにこうやって思考回路を弾けさせて、私の論理の外側に触れてみたい。いちばんすきなのはモスコミュール。飛べるところまで飛びたいときはスピリタス+スポーツドリンク。ワインも飲みたい。日本酒は…ちょっと高めでも本当にいいのが飲みたい。父が普段飲んでる日本酒も不味くはないんだけど、私の日本酒の好みと違うんだよね。それでも両親や祖父母、正月とかの休みに帰省してくる従兄たちと飲むのはほんとに楽しい。小学校から付き合いのある旧友と飲むのもいい。一人酒もおいしいけど、誰かといっしょにいたい。
スピリタスが飲みたい。