平野耕太「HELLSING (9)」isbn:9784785928858

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

  • アンデルセン神父は退場。いっしょに由美江も退場。
  • ウォルターは吸血鬼化して若返り&敵対。若ウォルターもかっこいいんだけど、老人の頃のほうがもっとかっこよかった。ていうか執事はいつから別行動になってたっけ。
  • ルーク・バレンタイン復活&即退場。やっぱり犬のエサだしね。
  • ウォルターさん過負荷でショタに。そしてロリなアーカード。旦那じゃなくなった。萌え殺す気か。つい殺されるところだった。あと残酷でないロリはロリじゃないので。なにかフラグ立ったっぽいけど気にしない。
  • 少佐は人間*1。どれだけ若作りしてるんだ。大戦のときにドイツSSだったのに。てゆーかどう考えても人間じゃない。
  • 大尉も無茶苦茶。どれだけハイスペックなんだ。で、対セラス&ベルナドット隊長。

まあ1年位したら次もでるかな。いつも大体そんなペースだし。1巻から6巻までは手放しちゃってるから、次が出るまでにもう1回そろえたいなぁ。

*1:自称