やるきーでろー

なんかすごく削れてる。精神的に。これはもうどうにか吐き出してしまわないと苦しいや。けどそれも出てこない。書けないなぁ……
書けないっていうのはここにもだし、別に書いてるファイルもだし、もう本当に言葉が出てこない。なんか見えないし、分からなくなってきた。読んでない、入力がないので書けないのはあって、だけどそれ以上に言葉が出てこない。
言葉、言葉、言葉。たったそれだけなんだけどなぁ。そこに相応しいたった一つの言葉。書きたいものとぴったりとかみ合う言葉。あのふわふわとしてとりとめのないものを繋ぎとめて記録する言葉。
あー、だめだ、吐き出そうにも出てこないや、これ。無理しないで寝よう。

追記 02:17

少しとはいえ書いてみてたけど、結局全部消してしまった。そうあるべき形になってないものなんて、残しておくわけにいかないし。私の見ているものを言葉だけでそのまま伝えるくらいに、想像して幻視させるくらいに、彼の/彼女の想像を私の想像で蹂躙するくらいのつもりで書かないといけないのに。読み書きしてるだけで吐きそう。なんだよこれ…… 違和感とかそんなもので済んでない。