2005-10-12から1日間の記事一覧

ビデオiPod

PC

寝る前にRSSチェックしよーと思って更新してみたら、ついにビデオiPod出るそうです。iPodかなり進化してるなー。あとiTunes 6と新iMacも出るみたい。 速報:アップル、ビデオiPodと新型iMacを発表 - CNET Japan >

iPod

そうそう、今日は本来これを書こうと思ってたのに今まで忘れてました。 iTunesの操作を間違えて、iPodに入れてた音楽、全部飛ばしちゃいましたorz とりあえず6割方復旧させましたが。明日中には終わるかな… CDから取り込みなおさなきゃいけない曲はないはず…

デザイン

しろがネコ飼い始めたので、デザイン変更しようか悩んでます。今のところ、このままのデザインで行く方向に傾いてます。まあ、このままで行くとしても、CSSをもう少し書き直さないといけないので、もしかしたら大幅変更もありうるかもしれません。全ては未定…

しろがネコ飼ってますのだ

…やっちゃった♪ 分からない貴方はhttp://www.f8.dion.ne.jp/~zsilver/とhttp://e-m.moo.jp/maeba/を読むと幸せかもしれません。

Sleipnir 2.00 正式版

出たことは出たんですが、はっきり言って1.66よりも使いにくいです。特にキーカスタマイズとかメニューバー回りが酷すぎです。メニューバーも弄れないし、サーチエンジンも今のところxmlを直で書き直さないとカスタマイズできないし。アルファ版のころからチ…