2006-11-16から1日間の記事一覧

ボジョレ・ヌーヴォ

特別おいしいってわけじゃないけど、これは一種のお祭りだしね。ふう、少し酔ったかな。あとで自分用にもう1本確保してあるので、ゆっくり飲もう。ワイングラスあればいいんだけど、ないんだよなぁ。シャンパン用のグラスで代わりにしよう。

GIGAZINEの中の人は辛いものがまったくダメらしい。

暴君ハバネロ「ガーナ秘境篇」より「炎のチップス」の方が辛い - GIGAZINE これ読んで、炎のチップスを買ってきてさっき食べたところなんだけど、貴様ふざけてるのかと思うくらいにまったく辛くない件について。こんなので辛いとかいうのはよっぽど辛いもの…

many_to_many

DBIx::Classはn:mの関係もmany_to_manyで扱えるのです。が、頭の悪い私はサンプルがさっぱりわかりませんorz。最近id:nekokakさんがよくDBICのエントリを書いているのですが、ブクマでmany_to_manyのサンプル誰かキボンと書いておいたら本当にそれでエントリ…

ごめんね

紅のおりょんの人と神父の人にはごめんなさい。さすがにワインボトル1本あければ酔うよねとか言い訳だけして寝ます。あいー、明日はワイングラス買いに行こう。