Webサイト

Web担当はもう一人いるはずなのに、そっちが分かるのはHTMLの基本だけで、CSSがわかんない。必然的に私が作業することになるわけ。先月の頭に全面改修してるから、しばらくはいいんだけど、春あたりにはまた更新したいと思ってるから、少しずつ製作中。…これって作品として提出してもいいのかな?そうだったら、次の締め切り(いつだか知らないけど、新歓のサークル紹介にはなにかいるんじゃないだろうか)の作品に今作ってるのを提出しようか。
昨日だか一昨日だかに、本屋でちょっと立ち読みしてて、いい感じの本があったんだけど、タイトル忘れた。思い出せないので、しょうがないから自力で参考資料を探す。RENがMdNを買ってたはずだからちょっと見せてもらうという手もアリなんだけど、RENが体調不良で潰れてるのでそうもいかないか。ま、どうにかしなきゃねー。