単一のWindowsに異なるバージョンのIEをインストールする方法

というわけで、ノートにさっそく同居させてみました。新しい同居人は5.01と5.5。さすがに4.xの持ち合わせはないなぁ。で、これはけっこう便利かも。IEのバージョン違いを同居させておけば、ウェブサイトの作成のときにバージョンごとの動作チェックをするのに便利。解釈の違いは面倒な問題だしね。
…しかし、うちのノートはブラウザさんが多いなぁ。IEさんはこれで6、5.5、5.01の3人が入居中。あとはOpera 7.23さんにMozilla Firebird 0.7さんもいます。ちょっと前まではFirebirdさんのかわりにNetscape 7.1さんがいたんだけど、出て行ってもらいました。そのうちLynxさんも入居するかも。複数環境でチェックしなきゃならないウェブ担当は大変です。

サイト:単一のWindowsに異なるバージョンのIEをインストールする方法/趣味のWebデザイン

と書いてたけど、MSIE 4.01持ってました。で、こいつも試してみたんだけど、駄目。ちょっとしたスクリプト読み込ませただけで固まっちゃう。ちょっと不安定すぎるかな。というわけで、削除しちゃいました。あと3.02もあったけど、流石に無理だと思うから試してない。だれか試してみる気のある人、いない?