Code-Esther

「みてろよー。ワタシ以外には誰にも扱えないような完璧ヤバい、いっちゃってるプログラムを書いてくれるぜ」ってな感じで。
とりあえず、テストの自動化を完了。コマンドプロンプトから実行してやれば、全ファイルを変換して、正しく変換できたかMD5ダイジェストを計算して確認。28個も手作業で確認するのは大変だから、これで少しはテスト効率UP。
テストして、ミスがあるたびにビープが煩いのは仕様です。
しかし引数の処理がまだできていないという罠があるのデス。つーかそれを作らないと使い物にならないしー。config.xmlだけじゃ面倒だもん。いちいちconfig.xmlの書き換えなんてやってられないしー。引数でconfig.xmlの設定を上書きするように作るのがいいカナ。カナ。
ちなみにファイルハンドルをcloseするのを忘れていたのはナイショダヨ。