玄鉄絢「少女セクト」ISBN:4877348824

少女セクト (メガストアコミックス)

だいぶ今さら感が漂うけど、「少女セクト」買いました。というか、ぶっちゃけた話をすると、今回はこれこそが本命で、上の2冊は付け足しに買っただけだったりします。まあそんなことはどうでもいいですが。

百合物。notレズ。連載してたのは男性向け雑誌だそうですが、そういう場所でここまで綺麗な百合っていうのはちょっと意外な気もします。確かにえろいことはえろいんだけど、そんなことはどうでもいいです。少女の恋愛がいい感じ。超萌え。えろいとかそういうのじゃなくて読んでて顔赤くなりそう、むしろなる。月姫のシエルさんの立ち絵で頬に両手を当ててるのがあったと思うけど、あんな感じ>< きゃー♪