YouTube Downloader

どっかおかしい。うまくダウンロードのリンクを取得できてない。たぶんリダイレクト先を取得してる&get_redirect_urlで正しい結果が返ってないと思う。

http://youtube.com/watch?v=b4yikgQV048

追記 [14:29]

&get_redirect_url内部でLWP::UserAgentを呼び出してるんだけど、LWP::UserAgentが使ってるHTML::Parserが昨日のアレと同じ理由で死んでるだけだった。build817を入れなおしたから動く…と思うけど。まだHTML::Template入れてないから動くかどうかわかんない。

追記 [15:05]

HTML::Templateに依存しないように書き直し。ていうか、変数を3箇所に展開する為だけにHTML::Template持ち出してるのがそもそもおかしい。ヒアドキュメントで十分でしょ。\のエスケープでちょっと手間取ったけど。