ActivePerl 5.8.8 build817

というわけで、build816は腐ってるのでbuild817に更新。いったんアンインストールして、build817インストールしようと思ったけど、プログラムの追加と削除にbuild815が残ってる。build815からbuild816にするときに上書きインストールしちゃってたから。しょうがないからいったんbuild815もダウンロードしてきて、右クリックメニューからbuild815をアンインストール。それからbuild817をインストールでおしまい。今回はHTMLドキュメントをインストールしませんでした。ドキュメント読みたいときはperldocで読んだほうが速いしね。

あとはCPANとかppmからモジュールをインストールして元の環境を復帰させればいいんだけど、その前に書き上げておかないといかないスクリプトがあるので、いろいろ入れて遊べるのはもう少し先になりそう。