覚え書き

  • disorganisedを16^3に分割。
    • 完了。さすがに8000を超えるファイル*1を手作業で移動するのは死ねるので、書き捨てのちょっとしたスクリプトでやっつけ仕事。
  • 上にあわせてT::P::ImgBBS->destの変更。
    • 完了。1行の変更で済んだ。
  • T::P::Base->move。File::Compareとハードリンクの場合について。
    • 未完了 orz。うー、これはもう少し時間がかかりそう。一応、実装はできると思う。
    • アルゴリズムを紙に書いて考えてみる。考えなきゃいけない条件が増えてくると、いったん書き出してみないと本当に大丈夫か確認できないし。ペンタブ持ってたらこういう作業もPC上でできるんだけどね。
  • T::P::Categorised->dest。Aliasの解決。
    • 完了。スクリプトのコンストラクタの呼び出し部分とdestメソッド自体にちょっと手を入れた。

こまめにバックアップとった方がいいよね。Makefileの書き方調べようかな。ほんとならsubversionとか使えばいいんだけど、そこまでするほどのものでもないし、環境を構築するのも大変そうだしね。

*1:精確には現時点で8793