水瀬葉月「ぼくと魔女式アポカリプス3 Nightmare Crimson Form」isbn:9784840238830

ぼくと魔女式アポカリプス〈3〉 (電撃文庫)
関係ないけど「狼と香辛料」のコミック化が一部で話題になってるじゃない。あの絵はどこかで見たことのある絵、具体的にはどこかで見たことのある目の描き方だと思ってたけど、作画が小梅けいとなのね。それなら見たことがあるはずでした。一時期あの人の描いた室内プールで女の子な絵を壁紙に使ってたから。かわいい絵を描く人っていう印象。
これも関係ないけど、「しにがみのバラッド。」の実写のアレ。いろんな意味でアレなので見なかったことにしようと思います。
また関係ないけど、有川浩の「塩の街」がハードカバーででるのでそっちを買おうかなぁ。
あともう一つ。「神様のメモ帳2」はちょろっと立ち読みしてきたけど、どうなのか全然つかめなかった。どこかのblogで評が出てたら参考にしよう。