体力はないし集中は続かないしやる気でないしもうダメっていうか最近行ってないからそろそろいっぺんカラオケ行って喉嗄れるまで絶唱したいけど金銭的な余裕もあまりないけど欲しい本やCDはたくさんあるのに時間があっても気力と体力がないしこうやって文章書くのもだるいし考えるのも疲れるのでこんなふうに垂れ流すようなのしか書きたくないし最近またすこし体重落ちたけど一緒に体力もなにもかも落ちたような気がするけどそこまで痩せたわけでもないし大学のころっていうか高校のころからほとんど変わらなかったけどそのころに比べたらまだ4kgか5kgくらい太ってるからもう少し落ちたところでたいしたことないしそれを言ったらサークルにはもっと痩せた人が何人かいたしけどそのうち一人って手術したとかなんとか言ってたような気もするけど別にそういうの関係なく痩せてた人もいたから関係ないしむしろ休学してる間に太りすぎたのがアレだと思うしけどそれを基準にしたら多分10kg以上やせたけど年単位で時間かけて落ちたからやっぱり関係ない昨日は夢の中にまで働いてるのが出てきてなんで夢でまで働いてないといけないのさってなって朝起きてすごく疲れたしいつもよりだいぶ早めに寝たのに全然すっきりしないけどあの人が出てくるのとどっちがマシかって言ったら疲れるのと悲しくなるのとどっちもいやだからなにも夢を見ないほうがいいのかとも思うプログラム書き気力もなくてほとんど完成しててあとIO周りに少し手を入れれば完成なのに3日くらい放置してるしこんな調子だときっとこのままもうしばらく放置しそうだし他にも書きかけのものいくつか放置してるし書こうと思って書いてないものもあったりするしそもそも設計からして悩むもとのあれ実装はわりかしってかだいぶアレだけど設計はかなり理想的というかどうしても必要なものにきちんと絞ってあるんだよなぁでも文法が腐ってるダメだこれはこれ以上かけないたったこれだけの文章書くのも疲れるし時間かかるし思考はうまくまとまらないしジャンプしすぎるスパゲティだしなんかだいぶ磨耗した気がする読書量も読むスピードもガタ落ちだけどIOのバランスも取れてない出力してなさすぎる最近口唇ものすごく荒れるからリップクリーム手放せないけどもうほとんど残ってないから新しいの買ってこないと右肩とひざもちょっと違和感あるけどしょうがない力なさすぎる相変わらず腕細すぎるそういえば彼ゲーム作ってるっていってたのどうなったんだ最近何も聞いてないもとから何も聞いてないようなものだけどオリジナルか二次創作かも知らないしどっちでもいいんだけどああけど聞いて忘れてるだけかもしれないや忘れっぽいしてか聞いてそれで忘れてるほうがありそうかなもう無理これ以上書きたくない