html2dat rev.2

html2dat.plを作り直してみました。気に入ったものがないからって、普通こんなのつくるだろうか。そして誰がこんなものを使うのだろう。Perlってなに?っていう人にはコレは使えないし、Perlを使えるような人なら、これくらいのものは自分ですぐに作れそうだよね。それ以前にdatであげてくれるスレッドもあるのに。
とりあえず、確認したのはWinXp HomeEtition + ActivePerl 5.8.3 build 809。ログの形式はギコナビ(バージョン不明)と、DAT2HTML 0.26, 0.26n。他のファイルはしりません。
正規表現に関しては、まだまだ綺麗にまとめられると思うので、気が向いたら直すかも。
ま、これでも前のよりかは良くなったよね。ギコナビD2Hに一部対応で、長さは大して変わってないと思うんだけど。D2Hのなら、出力datをhtmlから取れるんだけど、面倒だからいいや。引数で指定してください。それがいやなら自分で作り直すとよろし。とりあえず私はそう大して使う予定がないので。
あ、文字コードShift_JISEUCにしてもいいけど、面倒。いや、たいした手間じゃないんだけどさ。気が向かないっていうか……。まぁ、察してください。
20040315削除。こっち