ミルカさん

ミルカさんはツンデレというより、素直クールな方じゃないかと思ってみたりしてました。ただ、はてなキーワード素直クールの定義から考えると、ちょっと違うような気がしないでも。ワタシの考える素直クールはてなキーワード素直クールにはちょっと差があるみたい。…どうでもいい話題ですね。
id:hyuki:20051008
やっぱりミルカさんは素直クールとも違うような気がしてきました。かといってツンデレとも違うと思うので、ミルカさんはやっぱりミルカさんだと考えるのが一番いいような気がします。すごくどうでもいい話題ですね。内容をきちんと理解できてないので、実際に紙で計算しながら読み直そうかな。やっぱりディスプレイで読むのと、実際に手を動かして計算してみるのは全然違いますからね。