世界の片隅で不満を叫ぶ

君たちプログラマなら自分のコードで語ってよ。デザイナなら自分のデザインで語ってよ。世界を美しく色付けてから死ぬべきかっこいい人間なんだから、頼むからこんなくだらない事にエネルギー使わないでよ。その能力はそんなことに無駄に費やしていいものじゃない。世界を書き換える能力を持ってるんならさっさと書き換えようよ。地方に住んでる凄くない私が生で拝めたら心拍数倍増しそうな凄い人たちはそんなことするべきじゃないんだ。私の手が届く範囲は本当に狭いけれど、あなたたちが手を伸ばした先に届く世界はきっと私にはまだ見えてもいない世界なんだから、それを誰もが当たり前に思うところまで降ろそうよ。現状にいつも不満を抱えているoptimistにもっと先を見せてよ。まだまだこんなものじゃないって示してよ。
世界をプログラミングしてデザインしろよ。
…あとで直すかも。知らない。寝ます。